a8.net

a8.netのメリット、デメリットについてa8.net(自己アフィリ)

a8.net(自己アフィリ)は大半のアフィリエイターが利用している事からも分かるように、メリットが多くて比較的稼ぎやすいといえます。

a8.net(自己アフィリ)のメリットですが、まず稼ぐことができやすい広告の多さです。広告主だけで2万社近くを抱えているだけあって、自分が気に入った広告はまず見つかります。

会員登録時のサイト審査といった煩わしさはなく、またブログなどを持ってなくても気軽にアフィリエイトを開始することができるなど、比較的融通がきくのも大きなメリットです。

便利なスマホアプリを利用できるのもうれしい点です。これを利用することで、外出先でもスマホでアフィリエイトの結果が分かるようになり、ちょっとした暇な時間でも稼げるチャンスが増えました。


使い方ですが、プッシュ通知機能が設置されていて、各種の情報を入手できます。
広告の特徴として、セルフバックOKというのが多く、ポイントサイトの表示より報酬が高いものも数多くあります。
また報酬をもらえる条件が緩いのも特徴です。口コミを書くだけといった簡単な広告もあり、まさに初心者向きといえます。
更に大きなメリットとして、初心者向けのセミナーというページがある事です。これは非常に分かりやすく、知識のない初心者には是非お勧めしたいです。稼げるようになるためのコツや、ブログに関する指南もあります。初心者以外にも伸び悩んでいる人にもお勧めです。

a8.net(自己アフィリ)のデメリットですが、手数料の高さです。一般的な銀行は3万円未満だと525円ほどかかります。ですので30円と安いゆうちょの利用が必須になります。
お知らせメールが異常なほど多いのも気になります。ですので読まない癖がついてしまい、大事な要件のメールを見逃してしまう事もありました。a8.net(自己アフィリ)専用メールの設定も有効でしょう。

あと気になるのは、報酬額が低いと報酬確定率を確認できないことです。少ないからといって差別されているようで違和感もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました